ここの所
あまりスーパーに行かず
年末に向けて
冷蔵庫の中の整理を始めましたニコニコ


賞味期限近い物とか
買ったのに忘れてた物とか
冷凍保存してある物とか…

そう言った食材で
メニューを決めたりしたお陰で

冷蔵庫の中が
スカスカOK



という訳で
新たに買い物へランニング



この先コストコにも
行く予定なので
色んな事を考慮しながら
お買い物して来ましたドキドキ


スーパーって楽しいピンクハート

あっという間に1時間くらい
時間が経ってるんですよね(笑)






さて、そんな中

お久しぶりのカルディ音符


カルディで
狙っていた物
GETしてきましたー!!




先日発売になったばかりの
数量限定
ウインターバッグ2020

これ欲しかったんですデレデレ


ウインターバッグは
ここ数年
毎年購入しているんですが

今年のは
すごくいいの!!



ネットでは見ていたんですけど
店頭で見た時に
びっくり!



ツイード素材で
めっちゃおしゃれハート

サブバッグや
買い物バックだけでなく
結構普通のバッグとしても
使えそうなくらいオシャレですキラキラ


しかもツイードだから
物すごくしっかりしてます音符




バッグの中には
お菓子やチャイ
人気商品の杏仁豆腐が入ってますぶー



ウインターバッグは
毎年人気だから
GETはお早めにーーハート









「能登島みれん」
c/w「雨の記憶」
「そして海峡令和ニューバージョン」



☆新作マスクチャーム☆
☆販売中☆
◎水田竜子プロデュース◎
ハンドメイドアクセサリーSHOP
「R's」

水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓
水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓