セブンイレブンで見つけた

まるごと
玉ねぎスープ


この商品名が気になってしまって
思わず買ってしまいました(笑)


パッケージには
まるごとの玉ねぎがあるけど
実際はどうなのかなー?
って思ってにやり





早速、今日のおやつ代わりに
食べてみましたー音符




その結果!


本当に
まるごと入ってましたグッ


玉ねぎがトロトロで
甘くて美味しいーーラブ


カロリーも54kcal
超ヘルシー!!

うす味だけど
コクがあって大満足ですOK








「能登島みれん」
c/w「雨の記憶」
「そして海峡令和ニューバージョン」



☆近日新作アクセサリー追加予定☆
◎水田竜子プロデュース◎
ハンドメイドアクセサリーSHOP
「R's」


水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓
水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓