こんばんはニコニコ






みなさんは
夕ごはん
もう食べましたか?




今日の我が家のメニューは
キムチ鍋鍋


私はいつも
キムチ鍋の素を使うんですが

それ以外にも
少し味付けしますニコニコ






いつも使うのは
コチュジャン!



大さじ1くらい入れると
味わい深くなりますよ照れ


いつもカルディ
大容量の物を買いますルンルン

色々試した結果
このコチュジャンが
美味しかったんですよーキラキラ


おススメです

昔、韓国に行った時に
コチュジャンを買って来てから
良く使うようになりましたニコニコ



我が家では
無くなると困るものです笑い泣き








さて、今日は
自主練の日でしたカラオケ




来週、収録する番組で
歌わせていただく楽曲を
久しぶりの1人カラオケで
歌って来ました!!




1人カラオケといえば

大きな飲み物カクテル



今日はアイスコーヒー
しましたーキラキラ

いや…本当に
大きいですよねチーン


毎回の事ながら
いつも飲み物が来た時に
大きっ!って
言っちゃうんですよねー(笑)










☆本日新作発売開始☆
◎水田竜子プロデュース◎
ハンドメイドアクセサリーSHOP
「R's」



「能登島みれん」
c/w「雨の記憶」
「そして海峡令和ニューバージョン」

水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓
水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓