こんにちはニコニコ





昨日、LINEライブで
茨城県出身の
水城なつみちゃん
納豆の話になったから
という訳ではないですが…





こんな珍しい納豆に
出逢っちゃいました(笑)



濃厚焼肉タレで食べる
旨〜い
極小粒納豆


スーパーで二度見!


いや、なんか
全く想像つかないんだけど…と
思いつつ


思わず買い物かごに入れちゃいましたゲラゲラ







味はね…
うん!焼肉と納豆だ!



凄く美味しいですハート




少し甘めの焼肉のタレが
納豆とすごーくマッチしていて
あと引く美味しさ真顔




3パック入ってますが
あっという間に
食べちゃった笑い泣き




リピ買い決定!








☆秋冬新作発売中☆
◎水田竜子プロデュース◎
ハンドメイドアクセサリーSHOP
「R's」



「能登島みれん」
c/w「雨の記憶」
「そして海峡令和ニューバージョン」



水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓
水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓