今日はラジオ収録の後に

歯医者に行ってきました照れ



実はね…一昨日
歯の詰め物が取れちゃってガーン



それで治療して来ましたOK








ちょっと遅くなったので
今日の夕ごはんは
成城石井のお惣菜音譜


うーむ…
また買いすぎたかな(笑)

値引きにも釣られちゃって真顔


美味しそうなものばかりで
買い物かごに入れちゃう笑い泣き



今日は移動中に
マネージャーと
パスタの話になったので
パスタ買っちゃいましたパスタ


新商品
松茸と3種茸とベーコン
のパスタ

これめちゃ美味しい!

松茸の香りがすごくして
あっさりしてて最高!


またリピしたくなる
新商品でしたラブ




ご馳走さまー!






「能登島みれん」
c/w「雨の記憶」
「そして海峡令和ニューバージョン」


☆秋冬新作・近日発売☆
◎水田竜子プロデュース◎
ハンドメイドアクセサリーSHOP
「R's」

水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓
水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓