こんにちはニコニコ




「風の宿」
という歌をきっかけに
今も大変応援していただいている
佐渡の社長から届いた

佐渡からのコシヒカリプレゼント


佐渡のお米は
美味しいんですよーデレデレ


本当にいつも
ありがとうございます!!




佐渡は
何度もお邪魔させて頂いている
大好きな場所ピンクハート


その中でも
私のおススメは
お世話になっている社長が
経営されている


『しまふうみ』
というお店ですラブ



(ホームページからお借りしました)


お店のテラスから眺める
真野湾が絶景なんです!!


「風の宿」の歌い出し
真野の夕焼け 涙を染めて

初めてここで見た
真野の夕焼けが
今でも忘れられません!!





この『しまふうみ』には
もう1つの楽しみがふんわり風船星


それは
自家製酵母から作り上げた
美味しいパン食パン

すっごく
美味しいんです!!



あー、食べたい(笑)



佐渡に行く機会がありましたら
是非、『しまふうみ』
立ち寄っていただきたいです音符




ここはお隣に
宿泊施設もありまして

いつか母と旅行で
泊まってみたいと思っていますルンルン

次に佐渡に伺えるのはいつかなぁ?

今からとっても楽しみですラブラブ








「能登島みれん」
c/w「雨の記憶」
「そして海峡令和ニューバージョン」



☆秋冬新作・製作中☆
◎水田竜子プロデュース◎
ハンドメイドアクセサリーSHOP
「R's」



水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓
水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓