こんにちはニコニコ



最近
近所に売っている
全国のいろんな
納豆
全て制覇しようと思っている
水田ですチョキ




私の中での
第4次か第5次くらいの
納豆ブームウシシ




お昼に納豆食べよー!!って
出してみたら
賞味期限がギリギリのが
2つあったので

納豆チャーハン
しましたOK



私の味付けは
オイスターソースですニコニコ




すっごく美味しかった音符






そして、今日は
もうトレーニング
終えましたグッ



汗だくです笑い泣き


トレーニング後の
プロテインが美味しいダンベル










☆マスクチェーン販売中☆
◎水田竜子プロデュース◎
ハンドメイドアクセサリーSHOP
「R's」




「能登島みれん」
c/w「雨の記憶」
「そして海峡令和ニューバージョン」


水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓
水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓