先ほど筋トレ終了〜ダンベル


今日も頑張りましたニコニコ



最近ちょっと
肩こりが
ひどくなって来たので
肩まわりを重点的に
ストレッチして


今日はダンベルを使った
ダンベル二の腕のトレーニングも
やってみましたグッ


腕がプルプル…笑い泣き


これは効きそうですねーあせる








今日はね
久しぶりに
妹の永井裕子ちゃんと
LINEでお話したんですけど

裕子ちゃんも
筋トレに興味があるって事だったので
色々おススメしときましたウインク







さてさて
ちょうど冷蔵庫のお野菜が
無くなったので
お野菜を買いにスーパーへランニング





その途中にある
カルディ
覗いて来ましたよ音符



店先の1番目立つ所にあった
こちらのセットキラキラ


ルワンダカレンゲラ・カブガ
&
かぼすのパウンドケーキ



これを発見して

ほほう…
かぼすのパウンドケーキかぁ…
美味しそうだなぁラブ

って見ていたら



カルディの店員さんに

これとっても
しっとりしたケーキで
美味しいですよ!
めっちゃおススメです!

っておススメしてもらったので
即買いしました笑い泣き




かぼすのパウンドケーキって
あんまり見た事ないので
ちょっと気になる…






セットになっているコーヒーは

ルワンダカレンゲラ・カブガコーヒー

えっと
舌噛みそうな名前です汗


こちらは店員さん曰く
以前は店頭でも売っていたけど
今はないんですよー!


って事でしたグッ


店員さん
おススメ上手(笑)



私、乗せられ上手(笑)




はははは笑い泣き





食べるの楽しみですピンクハート









あ〜、窓を開けているから
どこかのお家の
夕ごはんのいい匂いがするナイフとフォーク


お腹すいたぁチーン



これから支度しまーすチョキ








☆マスクチャーム☆
☆マスクチェーン販売中☆
◎水田竜子プロデュース◎
ハンドメイドアクセサリーSHOP
「R's」




「能登島みれん」
c/w「雨の記憶」
「そして海峡令和ニューバージョン」

水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓
水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓