今日は
ずっと机に向かって
作業をしていましたニコニコ



1度始めると
集中して
長ーく作業してしまう人なので
途中休憩し易いように
1時間ごとに
アラームが鳴るように設定ぶー



アラームが鳴ったら
ひと息入れましょう!

という合図にしましたOK






夕方のアラームの時に
冷凍庫にストックしてあった
アイスの実
をパクリピンクハート



コンビニで見た時
「濃いみかん」という字に
ピピっと反応(笑)



即買いですねー汗

ちなみに
温州みかん使用ラブ


最近温州みかん
お気に入りなので(笑)






これね秋冬限定品





さぁ!食べよーうとした時に
パッケージを見てビックリポーン


開け口が2つありまして

ワイドOPEN
普通の開け方。


プチOPEN
こちらのちょっとの開け方。

そう!
アイスの実に
触らずに
ちょっとだけ食べられるドキドキ


なるほど〜
よく考えてるぅニコニコ




アイスの実
〜濃いみかん〜

っていうだけあって
とっても濃厚なみかんで
すごく美味しいですふんわり風船星



何回かに分けて食べる派の私に
とっても優しいパッケージも
気に入ったー!








☆マスクチャーム販売中☆
☆近日新作発売予定☆
◎水田竜子プロデュース◎
ハンドメイドアクセサリーSHOP
「R's」



「能登島みれん」
c/w「雨の記憶」
「そして海峡令和ニューバージョン」

水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓
水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓