昨日は
我が家のジーナたんに
お誕生日のメッセージを
ありがとうございましたニコニコ






昨日は
ジーナたんの懐かしい写真
見てましたピンクハート



7年前のこの時
うちの子になったジーナたん黒猫

ジーナたん
ちっさ!!

そして私
若っ!(笑)


少し前まで
お外で暮らしていたから
まだちょっとオドオドしてます汗





女の子だから
可愛いピンクのベッドリボン

かーわーいーいー乙女のトキメキ



こんなに小さかった
ジーナたんも

スクスクと育ちましたよ日本国旗










発売中
「能登島みれん」
c/w「雨の記憶」
「そして海峡令和ニューバージョン」



☆マスクチャーム☆
☆第2弾近日発売予定☆
◎水田竜子プロデュース◎
ハンドメイドアクセサリーSHOP
「R's」


水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓
水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓