こんにちはニコニコ


我が家に
黒猫
仲間入りしました黒猫




ふふふにやり


ジーナたん
黒猫と言っても
コレだよー(笑)


我が家の玄関ドアに
仲間入りした
黒猫ちゃん黒猫


これね…
マグネットフック
なんですよ乙女のトキメキ

この前
ニトリに行った時に
これの売り場の前を通って…


一旦は通り過ぎたものの
黒猫だ!
と二度見したんですひらめき電球


黒猫グッズに弱い私…

買わなきゃーゲッソリ
速攻で購入しました(笑)





我が家では
玄関のドアにつけておりまして

使い方は…
黒猫ちゃんの尻尾を
折り曲げて
ここに荷物を引っ掛けるというもの



例えば
次の日に
持って行かなきゃいけない物とか
忘れちゃダメな物とか

引っ掛けておけば
忘れない…というグッ




便利グッズな上
黒猫ちゃんだなんて
買わなきゃダメでしょー!!



後ろ姿も
何となくジーナたんっぽい
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたまラブラブ




可愛い新入りを
見つけちゃいましたデレデレ















☆新作マスクチャーム☆
販売中
◎水田竜子プロデュース◎
ハンドメイドアクセサリーSHOP
「R's」




発売中
「能登島みれん」
c/w「雨の記憶」
「そして海峡令和ニューバージョン」

水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓
水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓