おはようございますニコニコ




昨日の
LINEライブ
「竜子百科」

ご参加いただきました皆さん
ありがとうございましたラブラブ




昨日は
「おうちでかんたんトレーニング」
という事で
私がいつも自宅でやっている
トレーニングの一部を
ご紹介しましたOK


座ったままで出来る
トレーニング爆笑

みなさん
思い出したときに
是非チャレンジしてくださいねハート


昨日使った
トレーニングマットは
クルクルと巻いて
このように持ち運び可能OK



そして
LINEライブの最後にご紹介した
マスクチャーム
土曜日辺りに販売開始の予定ですラブラブ

販売開始しましたら
またお知らせしますねー音符





あ、そうそう
昨日のLINEライブで
新しいネイルをお見せするの
すっかり忘れてました汗



今回はね
いつものベージュ系のお色に
サイダーみたいなトロピカルカクテル
シュワシュワな泡的なものを
入れてみましたー口笛







さて
今日はこれから
色々と動きますランニングランニング


今日も一日頑張りまーす!!









発売中
「能登島みれん」
c/w「雨の記憶」
「そして海峡令和ニューバージョン」



☆マスクチャーム☆
☆近日発売予定☆
◎水田竜子プロデュース◎
ハンドメイドアクセサリーSHOP
「R's」


水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓
水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓