昨日の
ごごウタの写真

その②でございますニコニコ





最初は純烈のみなさんハート

みんなかっこいいですよーブルー音符



全員、高身長で
腰が低くて
心も見た目もイケメンですニコニコ

ファンクラブ入っちゃおうかしら…(笑)










続いては
坂本冬休みさんハート

実は昨日分かったのですが
昔々、お仕事をご一緒させて
いただいた事があったのです!!


私の歌のステージの前に
モノマネのステージをされたと
坂本冬休みさんからお聞きして
びっくりポーン

こうして
またお会いできて嬉しい音譜


坂本冬休みさんの
黒柳徹子さんのモノマネ
に大爆笑しちゃって(笑)

別れ際は
2人で黒柳徹子さんのモノマネを
しながらバイバイという…


今度、また教えてくださいニコニコ







そして最後は
キングレコードの大先輩
西方裕之さんハート

先日、西方裕之さんの
LINEライブを拝見して
爆笑しました(笑)


いつも自然体の西方さんキラキラ

とってもとっても優しくて
頼り甲斐のある
お兄様です流れ星








昨日のごごウタ
7月23日の放送予定ですカラオケ





是非、ご覧くださいませー!!







7月15日19:00〜
ネットサイン会開催!

○事前に対象商品の購入が必要です○
詳しくはこちらをご覧ください↓



発売中
「能登島みれん」
c/w「雨の記憶」
「そして海峡令和ニューバージョン」


☆新作アクセサリー販売中☆
◎水田竜子プロデュース◎
ハンドメイドアクセサリーSHOP
「R's」

水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓
水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓