昨日の夕ごはんは
コストコディナーでしたラブ





コストコのデリカのみでの
夕ごはん音符


クラッシックベーコン
シーザーサラダ


こちらは新デリカの
アランチーニ


このアランチーニ
絶対に買う!
心に決めて
今回コストコに行きました(笑)


とっても
食べたかったのです笑い泣き

アランチーニとは
イタリア語で
「小さなオレンジ」。





念願のアランチーニ
フタを開けますと
大きめのライスコロッケが9個!!

トマトソースもたっぷりと
入っておりました音符

トレーごとオーブンで
加熱するらしいのですが…

とてもこの量は
1回では食べきれないので
1つずつ耐熱皿に入れて
加熱しましたグッ


私は独断で
最初に電子レンジで1分30秒くらい
チンしてから
トースターで4〜5分加熱してみました!!


ちょっと焦げが出来るくらいに
仕上がったので
大成功てへぺろ


中は熱々のチーズトロトロでしたOK


1人2つくらいは
食べられるのかなー?と
思ったけど

1つでお腹いっぱいニコニコ



残りは冷凍保存しましたキラキラ


また食べるのが楽しみぃピンクハート









7月15日19:00〜
「能登島みれん」
ネットサイン会開催!

○事前に対象商品の購入が必要です○
詳しくはこちらをご覧ください↓





発売中
「能登島みれん」
c/w「雨の記憶」
「そして海峡令和ニューバージョン」


☆新作アクセサリー発売中☆
◎水田竜子プロデュース◎
ハンドメイドアクセサリーSHOP
「R's」

水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓
水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓