九州を中心とする大雨

熊本と鹿児島には
避難指示も出ており
とても心配です。

その他の雨の強い地域の皆様も
くれぐれもお気をつけください。



どうぞこれ以上の被害が
出ませんように。













先日のテレビ収録は

この番組でしたカラオケ



「新BS日本のうた」


とっても緊張したけど
とっても楽しかった収録でしたハート



詳しい放送日などは
水田竜子オフィシャルホームページ
にて今後お知らせしますので
是非チェックしてくださいねOK






さて、この日は
密にならないようにとの事で
他の楽屋などにも
ご挨拶に伺えなかったのですが



そんな中でも
収録中にお会い出来た方との
お写真を載せたいと思いますニコニコ








扇子を小道具に(笑)

福田こうへいさんと音符

福田こうへいさんとは
楽屋がお隣同士だったのですが
カーテン越しに
声をかけてくださいましてニコニコ

お腹がよじれるくらい
笑わせていただきました笑い泣き






続いて
川野夏美画伯と音符


夏美画伯は
この日とっても色っぽかったハート
大人の画伯でしたよーびっくり





放送をお楽しみにニコニコ










7月15日19:00〜
「能登島みれん」
ネットサイン会開催!

○事前に対象商品の購入が必要です○
詳しくはこちらをご覧ください↓




発売中
「能登島みれん」
c/w「雨の記憶」
「そして海峡令和ニューバージョン」


☆新作アクセサリー発売中☆
◎水田竜子プロデュース◎
ハンドメイドアクセサリーSHOP
「R's」

水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓
水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓