今日はキングレコードで
時事通信さん
取材をしていただきましたニコニコ



こんな感じで
距離を取りながらの取材カラオケ

私の周りには
撮影用のライトがズラリキラキラ




子供の頃からの
色んなお話をさせていただきましたニコニコ




こういった対面での取材は
久しぶりだったので
楽しくてあっという間に
終わっちゃいましたにやり



記事になるのが
とっても楽しみですOK





私の後ろにあるのが
我がキングレコードの社章!

何となく
演説風にしてみました(笑)













7月15日19:00〜
「能登島みれん」
ネットサイン会開催!

○事前に対象商品の購入が必要です○
詳しくはこちらをご覧ください↓



発売中
「能登島みれん」
c/w「雨の記憶」
「そして海峡令和ニューバージョン」


☆新作アクセサリー発売中☆
◎水田竜子プロデュース◎
ハンドメイドアクセサリーSHOP
「R's」


水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓
水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓