今日のラジオ収録

「水森英夫のチップイン歌謡曲」
の7月のアシスタントを
させていただきましたー!!




久しぶりのアシスタントカラオケ

収録も4週分という事で
いい感じに
顔の筋肉が疲れております(笑)



水森英夫先生と
久しぶりにお会いして
番組内でも色んなお話を
させていただきました音符



放送日などの詳しい情報は
ホームページに
随時アップされますので
チェックしてくださいねOK





さて、今日のゲストの皆さんとの
お写真をにやりピンクハート





新曲「伊豆の夕月」が
大変好評な
竹川美子さん

ソーシャルディスタンスで
撮影したら
私がぼやけてしまうという(笑)

でも、なんかいい写真ですゲラゲラ



いつも明るく
太陽のような
福田こうへいさん

こうへいさんはベランダから(笑)

ベランダにいるの知らなくて
後ろ振り返ったらいないから
思わず笑っちゃって笑い泣き

さすが!こうへいさんですぶー


4月にデビューしたばかりの
ゆあさみちるさん

ゆあささんも
のど自慢のチャンピオン大会に
出場したんですって!

なので
チーム・のど自慢チャンピオン大会!
(笑)





色々なコロナ対策をしながら
ラジオ収録も順調に進み
無事に終わりましたブルー音符



みなさん放送を
お楽しみにーハート








6月10日発売
「能登島みれん」
c/w「雨の記憶」
「そして海峡令和ニューバージョン」



☆近日新作発売予定☆
◎水田竜子プロデュース◎
ハンドメイドアクセサリーSHOP
「R's」
ダイヤモンド販売はこちらダイヤモンド

 




水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓

水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓

http://www.mizuta-ryuko.net