今日の夕ごはんは
焼き鳥

テイクアウトで
焼鳥パーティー義理チョコ



みなさんは
焼き鳥の種類は何が好きですか?


私は
レバー
ぽんじり
好きですOK







最近ね
お気に入りでリピ買いしている
飲み物がありますキラキラ


ミツカン
フルーティス

お酢で有名な
ミツカンから
発売されている
リンゴ酢のドリンクです赤ワイン


種類は
ざくろラズベリー
ピーチライチ
シャルドネ


ざくろラズベリーを
最初に購入して
美味しかったので
ハマりましたニコニコ



私が購入しているのは
うすめて飲むタイプなんですけど
パッケージには
4倍にうすめてって
書いてありますOK



が!

私は、ものすごーくうすめて
飲んでおります笑い泣き


食事の時に飲むので
酸っぱすぎない程度に
調整してまーすニコニコ





さっぱりしているので
脂っこいものとか食べる時にも
ピッタリで
おススメでーす!!





☆新作アクセサリー販売中☆
◎水田竜子プロデュース◎
ハンドメイドアクセサリーSHOP
「R's」
ダイヤモンド販売はこちらダイヤモンド

 






6月10日発売

「能登島みれん」

c/w「雨の記憶」

「そして海峡令和ニューバージョン」



「桂浜哀歌」
c/w「札幌すすきのエレジー」

水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓
水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓