以前、カルディで出会って
その美味しさに驚いた

北海道
ハスカップ
&ワインパミス
ソフトキャンディ


私の故郷・北海道の
ハスカップを使った
甘酸っぱいソフトキャンディドキドキ

すっごくすっごく
美味しいんですよー照れ乙女のトキメキ




その後、カルディに行くたびに
店内を捜したけど
全然売っていなくてあせる


買った時値引きされていたし
もしかしたら
もう売らないのかもーショボーン
って思って
ちょっと諦めてたんですもやもや





今日、必要な物があって
カルディに行ったら

あったー!

ついに見つけたー!!!


買わなきゃー!!!




待ちに待ったので
ちょっと体が震えましたね爆笑




そのままレジに直行ランニング





お会計後
本来買うはずだった物を
忘れているのに気づき…

また店内に戻りましたにやり




私ったら焦りすぎ笑い泣き







さてさて
そろそろ夕ごはんの時間ナイフとフォーク

みなさんの夕ごはんは
何ですか??



私もこれから支度しまーすピンクハート









☆新作アクセサリー販売中☆
◎水田竜子プロデュース◎
ハンドメイドアクセサリーSHOP
「R's」






6月10日発売 
「能登島みれん」
c/w「雨の記憶」
「そして海峡令和ニューバージョン」



「桂浜哀歌」
c/w「札幌すすきのエレジー」

水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓
水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓