こんにちはニコニコ



今日も元気に
お昼ご飯をモリモリ食べました笑い泣き


そして今は
食後のコーヒータイムですコーヒー





昨日ね、テレビで
「戦国武将 総選挙」
っていう番組が放送されていて

途中からだったんですが
見ておりましたOK


戦国武将好きとしては
見逃せないですから…ウインク




私の大好きな
前田慶次さまは
なんと13位

えー…もっと上位かと
思ったのにぃぶー


ベスト10には入るかと
期待してましたがあせる
ちょっと残念ショボーン




もう1人の大好きな戦国武将
真田幸村
4位
予想通りって感じでしたねぇウインク






あと、番組内で
兜の話が出て来て
本多忠勝の兜が
紹介されておりましたが…


ふふふチュー


LINEライブ
「なんでも戦国武将」を
やっていた頃に
作りましたねぇ笑い泣き

これ本多忠勝の兜(笑)

わたしがアルミホイルと黒いテープで
作り上げた傑作ですよ真顔

本当はね、前に獅子かな?
それがあるんですが…
そこまでは作れずゲッソリ

鹿の角だけ作ってみたんですよねぇにやり




あと、手作り兜で
傑作だったのは
これねOK


伊達政宗の兜
おお!最高にクール!!

伊達政宗って
超おしゃれだったんでしょうねキラキラ

シンプルなのに
めっちゃかっこいいわぁブルーハート






何だか
また作りたくなってきたー音符










☆マスクフック新作入荷中☆
◎水田竜子プロデュース◎
ハンドメイドアクセサリーSHOP
「R's」







6月10日発売
「能登島みれん」
c/w「雨の記憶」
「そして海峡令和ニューバージョン」




「桂浜哀歌」
c/w「札幌すすきのエレジー」

水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓
水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓