今日はひとり夜ごはんニコニコ


久しぶりに
成城石井に寄って来ましたOK


夕方の成城石井は
値下げが始まるので
レジも並んでましたぁにやりあせる



今日の夜ごはんはこちら↓

どちらも10%OFF(笑)


ちょっとでも安く買えると
嬉しくなるー爆笑



成城石井でNo.1に好きな
電子レンジで調理するお惣菜ハート

おとめ豚の
胡麻ジュレ温しゃぶ

これはね…
1人の時に買ってくるのです(笑)

独り占めしたいくらい
美味しいんです(笑)



そして、今回
初めて買ってみて
大当たりだった!

スモークサーモンと淡路島玉ねぎの
彩りマリネ

スモークサーモンと玉ねぎが
ベストマッチOK

ズッキーニやドライトマト
パプリカとオリーブも入っていて
彩りがいいですハート


これすごく美味しい!
また買う!決めた!



美味しく
ひとり夜ごはん
いただきましたぁふんわり風船星










☆本日新作更新しました☆
◎水田竜子プロデュース◎
ハンドメイドアクセサリーブランド
「R's」



「桂浜哀歌」
c/w
「札幌すすきのエレジー」

「札幌すすきのエレジー」
MVダイジェスト公開中


水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓
水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓