先日、お仕事で
お邪魔させていただいた京都日本国旗



出番前にお邪魔した
泉涌寺
体験した


鳴き龍龍

竜子、手を叩いてます拍手
(特別に撮影許可をいただいてます。)

普段は非公開となっている
舎利殿
舎利とは仏様の骨の事で
こちらの舎利殿には
仏様の歯の骨があるそうです!


こちらの舎利殿の天井には
大きな龍が描かれていますニコニコ


やはり竜子!
龍には敏感でございますよドキドキ


その龍の下で
手を叩きますと
ビィィィィーン
龍の鳴く声が聞こえます!


泉涌寺の方から聞いたのですが
日によって聞こえる大きさ
聞こえる場所も違うそうですOK



不思議な事に
ちょっと場所を移動すると
全く聞こえないんですよねーガーン




すごく神聖な雰囲気でした龍








♡次回更新は近日中を予定しています♡
◎水田竜子プロデュース◎
ハンドメイドアクセサリーブランド
「R's」





「桂浜哀歌」
c/w
「札幌すすきのエレジー」



「札幌すすきのエレジー」
MVダイジェスト公開中




水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓
水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓