こんにちはぁニコニコ



昨日のNHKラジオ
「いち押し歌のパラダイス」

お聴きいただきまして
ありがとうございましたルンルン




右から
DJの売野雅勇さん
花園直道さん
島あきのさん
増位山太志郎さん
水田竜子
海蔵涼太さん
DJの唐橋ユミさん




私はサイドBの2部目に
出演させて頂きました星


サイドBでご一緒だった
増位山太志郎さんとラブラブ




昨日はなんと!
手料理を作らせていただきました笑い泣き

そこで
昨日のかいわれ大根が
登場した訳ですが…


私の母からレシピを受け継ぎ
今も我が家の食卓に出てくる
パパッと料理!!

「ささみとかいわれ大根の辛子つゆ和え」

料理のタイトルは
昨日付けました(笑)

今までタイトル付いてなかったので
ささみの辛子で和えたやつ…とか
ささみとかいわれの辛いの…とか
かいわれ大根の美味しいの…とか



そんな風な名前でしか
呼ばれていなかった料理です(笑)


作り方は超簡単で

1、ささみを湯がいて
冷めたら手で
なるべく細くさく。

2、かいわれ大根を切って
さいたささみをと混ぜる。

3、市販の蕎麦つゆに
チューブの和からしを溶かして
ささみとかいわれに和える。

これだけです!!


ちなみにポイントは
蕎麦つゆは
少し濃い目になるくらいお水で
薄めると作りやすいですグッ

和からしは
味見しながらお好きな分量でOK




昨日の生放送内で
DJの売野さんと
増位山さんに
食べていただいたんですが…

お二人とも
「美味しい!」
って言ってくださいましたゲラゲラ


うううっ汗
緊張したよぉーおーっ!汗


でも、お2人が
完食してくださったので
嬉しかったですピンクハート














「桂浜哀歌」
c/w
「札幌すすきのエレジー」

☆ステージ情報☆




◎水田竜子プロデュース◎
ハンドメイドアクセサリーブランド
「R's」
販売はこちら↓





水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓
水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓