今日は成人の日ですねニコニコ




新成人のみなさん
おめでとうございます花火






さて、年に一度
この時期にしか出さない
私の成人式の写真(笑)



ぷぷっ!笑い泣き笑い泣き


この白黒は加工ですイヒ
ちゃんとカラー写真だよ(笑)

なんか恥ずかしいので
白黒にしましたおーっ!あせる






いやぁ、本当に…

なんだろ…若い…ゲラゲラ













「桂浜哀歌」
c/w
「札幌すすきのエレジー」

☆キャンペーン情報☆

◎水田竜子プロデュース◎
ハンドメイドアクセサリーブランド
「R's」
ご購入はこちら↓



水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓
水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓