昨日はキングレコードの納会でしたニコニコ






1年間、お世話になった
キングレコードの皆さん
そして歌手仲間の皆さんとの時間日本国旗


本当にいつもありがとうございます!!





キングレコードの納会の
名物といえば!!

我が演歌チームの宴会です生ビール

そして、その中でも
毎回のお決まりが
大写真撮影大会ニコ


僭越ながら
わたくし水田が
写真撮影しまーす!
とお声をかけさせて
いただいております(笑)


今年も沢山の歌手の皆さんと
乾杯しましたぁカクテル

大月みやこさん
角川博さん
秋本順子さん
千葉一夫さん
小金沢昇司さん
市川由紀乃さん
岩本公水さん
永井裕子さん
椎名佐千子さん
井上由美子さん
パク・ジュニョンさん
水城なつみさん



そして、もう1枚ニコニコ

続いては
キングレコードの偉い方を囲んで(笑)

重村相談役
坂本会長
村上社長

すごく偉い方々ですが
とっても面白くて
お優しい方々ばかりですひらめき電球


とっても貴重なお写真なので
大切にしまーすドキドキ



実はこの時ですね…

1番前にいる
ジュニーと私。
同じポーズをしよう!となりまして
ポーズをとっているのですが…

足は片方だけ膝をついておりますぶー

写真撮影が終わって
立ち上がろうとしたら
水田…コケました滝汗


後ろにいた岩本公水ちゃんと
横にいたジュニーが
助けてくれました笑い泣き


ほほほほほほ笑い泣き





さて、昨日は
大月みやこさんから
女子チームに
素敵なプレゼントをいただきましたプレゼント



お着物の帯締めです花火

大月先輩ハート
ありがとうございました!!

大切に使わせていただきますキラキラ






この後は営業部へ
お邪魔させていただきました音符


それはまた後ほどーチョキ











「桂浜哀歌」
c/w
「札幌すすきのエレジー」

水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓
水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓