帰りに成城石井
寄って来ましたランニング



いやぁ、この時間は
値引きしてるから
物凄いレジ並んでたぁ汗


しかも、明日はクリスマスイヴだから
それもあって
更に混んでましたおーっ!あせる




という訳で
明日のクリスマスイヴは
大好きなスモークサーモン
食べたいなぁ…と思ってドキドキ


成城石井は
スモークサーモンの種類が豊富なので
まさに天国ウインク

明日のクリスマスイヴ用に
スモークサーモンを買いにGOグッ




さすが、成城石井イヒ
いつもより沢山の種類があったピンクハート


その中に
見たことないのがありました!!


スモークサーモンの王様
王子サーモン!!

お店の説明には
お徳用という文字OK

お徳用って事は
即買い(笑)




サーモンのハラミの部分だそうですドキドキ

脂が多い所なので
さっぱり食べられる料理にしようかなOK



明日のクリスマスイヴは
これでアレンジ料理作りまーすウシシ











「桂浜哀歌」
c/w
「札幌すすきのエレジー」

水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓
水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓