昨日は
東京演歌ライブ
in
かつしか
に出演させていただきましたカラオケ




左から
三丘翔太さん
あすか美生さん
藤原浩さん
谷龍介さん
中西りえさん



とってもとっても
楽しいステージでしたカラオケ


会場にお越しの皆さんからも
沢山の「竜子ちゃんコール」
そしてあたたかい拍手を
本当に本当に
ありがとうございましたハート

そして、他の出演者の皆さんの
ファンの皆さんからも
あたたかいご声援をいただきましたニコニコ
本当にありがとうございましたルンルン





今回は今年最後のライブという事で
レコード大賞受賞曲を
みんなそれぞれカバーしました!!



私は黛ジュンさんの
「天使の誘惑」をカラオケ

楽しかったぁ音符


実は藤原浩さんの時に
紅組の女子チームで
藤原浩さんに
ものまねの掛け声をしちゃいまして(笑)

五木ひろしさん
小林旭さんの
ものまねをしてくださいました爆笑

↑こちらは小林旭さんを
ものまね中(笑)
女子チームが掛け声をしてる
瞬間ですゲラゲラ


会場のお客様
出演者全員で
大笑いウシシ

藤原さん、ありがとうございました!!






終演後に
中西りえちゃんと
司会の小山田里奈ちゃんとラブラブ


写真撮っていたら
みんな集まって来たので
もう1枚!!と言ってたら
三丘翔太くんも合流OK

翔太くんのトレードマークの
蝶ネクタイが外れてたので
藤原さんが慌てて付けている図(笑)



こんな感じで
とっても楽しい演歌ライブでした!!












「桂浜哀歌」
c/w
「札幌すすきのエレジー」

水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓
水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓