今日は
株式会社TERADA様の
創立80周年パーティー

にゲスト出演させていただきましたニコニコ





今回はお着物とドレスで
ステージをさせていただきましたカラオケ


物凄い盛り上がりで
カバー曲コーナーでは
アイドルのコンサート的な…(笑)


竜子コールの嵐!!
ありがとうございました日本国旗


いやぁ、楽しかったですドキドキドキドキ



今日、ご一緒させていただきました
白石恭子さん
柳ジュンさん
Lyricaさん

最後、みんなで
「恋するフォーチュンクッキー」
を歌ったんですよー爆笑ドキドキ

もちろん、踊り付き(笑)


ふふふウインク
楽しかった星



そして、今日演奏をしてくださった
みなさんとダンサーのお二人ウシシ

バンドメンバーのみなさんは
レコーディングなどで
私の曲も演奏してくださっている
超豪華なミュージシャンの方々!!

こんな凄いメンバーさんの演奏で
ステージをさせていただいて
気持ちよかったですおーっ!ドキドキ




株式会社TERADA
会長・社長を囲んでキラキラ



お世話になりましたぁ!!









「桂浜哀歌」
c/w
「札幌すすきのエレジー」

☆ステージ情報☆




水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓
水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓