我が家の2猫猫黒猫



昨日の夜は
このようになっておりましたあせる

右の白い所は
私の脚です笑い泣き


この体勢で1時間程
私は開脚のストレッチをしたまま(笑)


狭いよ!

ミュウたんが先に寝てましたが
ジーナたんが空いてる隙間に
グイグイ入り込んでこの状態ぶー


いや…嬉しいけどね
嬉しいけど狭かった(笑)







さて、話は変わりますが
ひじきを煮ておりますウシシ

私は大豆とニンジン多めが好きドキドキ


お昼ごはんに食べますよー乙女のトキメキ












「桂浜哀歌」
c/w
「札幌すすきのエレジー」

☆ステージ情報☆




水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓
水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓