今日は鳥取県伯耆町にある
鬼の館で行われた


華の演歌競演
に出演させていただきましたカラオケ




上杉香緒里さん
井上由美子さん
松川美樹さん

仲良し4人組ニコニコ




沢山の皆さんにお越しいただき
本当に本当にありがとうございましたハート





県内、県外から
沢山の方々に応援に駆けつけていただき
終了後の販売会でも
色々お話しが出来て
嬉しかったですウシシ

ファンクラブの皆さんも
ありがとうございますドキドキドキドキ




この4人でのステージ音符
ワイワイ楽しく
台本もなしで(笑)

みなさんにも沢山笑っていただいて
嬉しかったです乙女のトキメキ

今日の司会をしてくださった
尾崎さんと一緒に
ステージ終了後に
可愛く撮影爆笑






主催の遠藤さんのお宅で
軽く打ち上げ!!


軽くと言っていたのに
最高級ステーキが
たーくさん出てきて
お腹いっぱいいただいちゃいましたぶー

私、美味しすぎて
目を閉じまくってましたぁ爆笑





主催の遠藤さん
スタッフの皆さん
お世話になりました!!


ありがとうございましたキラキラ













「桂浜哀歌」
c/w
「札幌すすきのエレジー」

☆ステージ情報☆




水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓
水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓