こんにちはニコニコ




今日は目覚ましをかけずに
ゆっくり寝ました音符


ちょっと寝過ぎたかな(笑)



今日は自宅で
色々な作業をしながら
お掃除も頑張ろうと思ってますウシシ


10月30日のLINE LIVEで着る
ハロウィンコスハロウィン
の準備もしなきゃーおばけ


今から楽しみですラブラブ






さて、昨日の
「忠類どんとこいむら祭り」の
ステージ終了後に
道の駅・忠類の方に
お土産をいただきましたキラキラ



ナウマンゾウサイダー
純白ゆり根大福
純白ゆり根シュークリーム

純白ゆり根シュークリームは
忠類特産の「ゆり根」を使用している
道の駅・忠類でしか買えない
超人気商品なんですって!!

わたくし控え室に帰り
早速いただきましたOK


生地はサクサク
クリームはたっぷりで
めちゃくちゃ美味しかったですルンルン

そして、サイダーは
昔ながらの味というイメージで
甘さ控えめな感じでしたイエローハート

こちらもすごく美味しかったですニコニコ




大福は餡に
ゆり根が練り込まれているんですけど
これがまた美味しそうですピンクハート

大福は今日ゆっくりと
いただきますキラキラ

ちなみにこの大福は
東京・有楽町にある
どさんこプラザでも
販売してると
担当の方にお聞きしましたOK


道の駅・忠類は
昨日のイベントステージの
すぐ隣にあったのに
時間がなくてあせる

行けなくて残念ーえーん
思っていたのに
こうして人気商品をいただけて
幸せでしたラブ



ありがとうございました!












「桂浜哀歌」
c/w
「札幌すすきのエレジー」

☆ステージ情報☆

☆キャンペーン情報☆

水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓
水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓