台本作りもひと段落ですニコニコ


今回の台本は
まだまだ色々と考えたり手直ししたり
スタッフと打ち合わせしたりと
時間がかかりそうなので

今週中に終わらせられたら
いいなっと思ってますグッ



とりあえず、ひと段落したので
夕飯のお買い物へ日本国旗





カルディに寄りまして
色々まとめ買いしてきました乙女のトキメキ



今回はというか…
今回もSALE品を
多数買ってきました(笑)



私のお気に入りのソース

これ美味しいんですよ!!

甘辛のプルコギのタレが
とっても後引く美味しさで
最近のヒットですむらさき音符

私は豆もやしとお肉で
豆もやしプルコギ
おススメですニコニコ








今日初買いしたのは
ガーリックシュリンプの素

棚にこの2つしか残っていなかったので
人気なんだと思います!!


すっごく気になったので
買ってみましたラブ


作り方も結構簡単そうなので
美味しかったら
我が家の定番の仲間入りの予感爆笑












9月4日発売
「桂浜哀歌」

☆キャンペーン情報☆

水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓
水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓