昨日、お仕事の後に
ひっさしぶりに
コストコへランニングランニング


やっぱりコストコは
ワクワクするねぇピンクハート

我が家のペーパー類のストックが
底をついてしまったのと

新曲発売後は
なかなかゆっくり買い物出来ないので
急遽行ってまいりました爆笑




毎回、新商品を見つけるのが
楽しみでして(笑)

今回はいつもより
時間をかけてフロアを周れたので
じっくり見てきましたOK




フロアには
ハロウィンとかクリスマス
用品が並び始めてましたドキドキ


すっごい大きな
ハロウィンの魔女とか飾ってあった!!
それで、その魔女が
なんか喋ってるのゲッソリ

英語だから意味不明だったけど(笑)


結構怖かったガーン




それから10分くらい
ずっと見てた
ミシンピンクハート


ディズニー柄で
めっちゃ可愛かったぁドキドキ


もともと手芸とか好きなので
10年くらい前まで
祖母が使ってたミシンを
大事に使ってましたぁニコニコ

でも、壊れちゃって
使えなくなって…


しかも、随分前のだから
めっちゃ重かったゲッソリ


新しいミシンを買おうか…と
いつも悩むけど
結局買わないっていうのを
何十回も繰り返してます(笑)





あはははは笑い泣き











今回の戦利品!!

ストック切れしてたものとか
ストック切れしそうなものを
まとめ買い爆笑


便利な冷凍食品爆笑

だだちゃ豆は
特売品でした爆笑

必ずストックする
豚バラとさくらどりのムネ肉爆笑

困った時の救世主
スンドゥブの素爆笑


その他にももう少し買ったので
それはおいおい…(笑)










9月4日発売
「桂浜哀歌」


☆キャンペーン情報☆




☆イベント情報☆


水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓
水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓