コストコでお買い物をして


今、ちょっと飲み物を買おうと
フードコートに来ましたニコニコ




それで、カートを少し整理しようと
思ってね…








コストコの保冷バッグを開けたら
びっくり!

ぐちゃぐちゃだよぉぉぉ

どうしちゃったんだ
これはーポーンポーン




コストコでは
レジで店員さんが
商品を詰めてくれるんですが…


今日はハズレえーん




店員さんによって
商品詰めの上手い下手は
必ずあるので
仕方ないですけど…


これはどうなの??(笑)
ただ入ってるだけだわぁぁガーン

保冷しなくてもいい
コーヒー豆とか
レトルト食品とか
全部ごちゃごちゃに
詰め込んじゃってるよー滝汗






こんなにぐちゃぐちゃなの
初めてだわぁゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


笑うしかない!!




仕方ないから
自分で詰めなおしましたぁ笑い泣き


もう君がいるレジには
並ばないよーぅ笑い泣き







これから帰りまーすぼけー










9月4日発売
「桂浜哀歌」

☆キャンペーン情報☆



☆イベント情報☆


水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓
水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓