昨日の夕飯での出来事…



とうきび(とうもろこし)を
沢山冷凍したので

昨日の夕飯は
お蕎麦
とうきびの天ぷら

の2品に決定!!


お蕎麦もだいたい出来上がって

さぁ、それでは
天ぷら揚げるぞ!
意気込んで揚げました所…



大失敗真顔あせる



なんだろう…
もう写真に撮るのも嫌になる
食べ物が出来上がりました笑い泣き

サクサクじゃなく
なんかデロンとしたものが(笑)



本当はね、こんな風にしたかったの

ずっと前にお店で食べた
サクサクの食感
なるようにレシピ見ながら
作ったんだけどなぁアセアセ


どこでどう間違ったのかチーン




天ぷらって難しいわぁイヒ汗



久しぶりの大失敗滝汗



ちなみにお蕎麦は
ナスと豚肉のつけ蕎麦グッ

こちらは美味しくできましたハート










☆ステージ情報☆

デビュー25周年記念曲
第2弾
「礼文水道」

9月4日リリース
新曲
「桂浜哀歌」

水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓
水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓