今日は、お天気がいいので
お掃除DAYニコニコ




旅に持っていったものや
にゃん達のものも
全部お洗濯しよーかなハート



夏休み中に
大きなものや手間のかかるお掃除も
やりたいと思ってますグッ





2日間の旅の間
お留守番していたにゃん達ニコニコ

昨日は、周りにワラワラと集まり
ぴったりくっつきタイム音符

私は汗だくで
ご奉仕しましたぁ(笑)




旅で沢山の刺激をもらって
パワーもつきました爆笑

今日も楽しく頑張りますハート








☆ステージ情報☆

デビュー25周年記念曲
第2弾
「礼文水道」

9月4日リリース
新曲
「桂浜哀歌」

水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓
水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓