プレミアムハンバーガー好きの
水田竜子ですニコニコ




簡単に言うと
プレミアムハンバーガーって
ちょっと高級な食べ応えのある
ハンバーガーの事ハンバーガー




その中でも

シャケシャックじゃないよ(笑)
SHAKEシェイク
SHACKシャック


実はまだ食べたことがなくて
今日初めて食べに来ましたゲラゲラ



ワクワクピンクハート
どんなハンバーガーかなはてなマーク






おおお!美味しそうー!

シャックバーガー
フレンチフライ
BBQフライ(限定商品)




うまー!笑い泣きハート



SHAKE SHACK
めちゃうまゲラゲラ


しかも、このフレンチフライ
カットがギザギザで
美味しいよーうぶちゅー

写真下のBBQフライはね…
すごい美味しいよOK
でもねカロリーの高い…(笑)

禁断の味がする!!



止まりませんおーっ!汗



よし、沢山食べたしぶー


この後、沢山歩きますランニング










☆ステージ情報☆

デビュー25周年記念曲
第2弾
「礼文水道」

9月4日リリース
新曲
「桂浜哀歌」

水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓
水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓