リハーサルが終わって
松山市内のコンビニに寄ったら






こんなものを発見!!

 

ペヤングの焼きそば
激辛超超超大盛り
GIGAMAX


目を疑ったカロリーポーン


見てください(笑)
2136kcal
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


3度見しちゃった(笑)



これ1日分のカロリーより
多くないですかはてなマーク





怖くて買えないけど
ものすごく気になるー真顔







そのコンビニの前に
猫ちゃんが猫

私が話しかけてたら
お店から出てきたおばさまが
このニャンコは
いつもそこにいるけど
お店には絶対入らないのよー
と教えてくれましたニコニコ


賢いねー爆笑











☆ステージ情報☆

デビュー25周年記念曲
第2弾
「礼文水道」
 
水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓
水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓