ミュウたんは意外と脚長びっくり


これね、ミュウたんやジーナたんの
ベットに敷こうと思って
IKEAで買った
大判のタオルなんですけどにやり

ミュウたんがいたくお気に入りで
もうボロボロだけど
1番好きみたいですハート

だから、捨てられないのイヒ

1000円しなかったから
もう元は十分
取ったからよしOK












さてさて
我が家では新しいオリーブオイルを
使い出しましたOK




なんともおしゃれ
オリーブオイル
星星星星星星星星


これはコストコに売っている

【IL GREZZO】
イル・グレッツォ
エクストラヴァージンオイル




先日、コストコに行った時

オリーブオイル欲しいなぁ…
思いましてねにやり

前に買った個包装
オリーブオイルは
すごく美味しくて
リピ買いしたいんですが
違うオリーブオイルも
試したいなぁ…とか。

個包装だから
多めに使う時は
ちょっと大変だった(笑)とか。



そんなこんなで
オリーブオイルを物色ウシシ


でもね、色々商品見たけど
どれもスッゴイ大きいので
結局買わなかったんですよグッ




そしたら、一緒に行った
コストコマスターの
事務所スタッフが
オリーブオイル買ったから
1本あげる!びっくり


このオリーブオイルは
2本入りで売っているので
1本分けてくれたんですぅウシシ



ありがたやー音符




で、このオリーブオイル
見た目おしゃれでしょラブラブ

料理上手そうに見える(笑)


913g
2本入り1948円


普通のオリーブオイルに比べて
なんとなく濁ってるんですが

搾りたての
エクストラヴァージンオイルを
フィルターにかけずに
そのまま瓶詰めされている為



へーびっくり

だから濁ってるのか!



濃厚でフルーティなのが特徴で
パンとかに付けても美味しいそうです音譜





パー
気になったのが
蓋の部分

蓋が2つ付いてる…。



これ、気になりますよね(笑)


パッと見で
今付いている蓋を開けたら
その後は
付属の金属の方の蓋を使うと…
うむうむ、おしゃれだな…と


思い込んでました!

そう見えるでしょー?



でもね
どう見てもこの蓋は
ハマらないような気がしたのタラー


私の頭の中は
?????でした(笑)


私、オリーブオイル見ながら
しばし悩みました…。







事務所スタッフに聞いてみた所

これは瓶とか再利用の時に
使ったりする為のもので
実際は今付いてる蓋で
使うと良いと…。

この付属の蓋を使う場合は
今付いてる蓋を取らなければ
ならないそうですびっくり


コストコの商品の所にも

付属の蓋の使い方とか
今付いてる蓋で使用するのが
おススメ!と
わざわざ
書いてあるそうです(笑)



おそらく、この蓋の使い方が
分からない人が多いのか

コストコでも
きちんと書いてお知らせしてるのねグッ







にしても
紛らわしいですよねびっくり
(笑)



まぁ、これだけおしゃれな瓶なので
再利用する人も多いだろうしにやり



ちょっと納得かなパー



私もオリーブオイル使い切ったら
再利用してみよーかなウシシ



そんな
不思議な
第2のフタを持つ
オリーブオイル

これから我が家の一員でーすチョキ














☆ステージ情報☆


デビュー25周年記念曲
第2弾
「礼文水道」

水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓
水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓