おはようございますニコニコ



昨日、今話題の写真加工アプリ
FaceApp
自分の顔を老化加工したら
母にそっくりになって
大爆笑した水田ですびっくり



イメージ図
やはり親娘だなぁと(笑)



いやぁ、びっくりしたね(笑)


写真によってちょっとずつ違うけど

もしくは父方の祖母
そっくり!!



写真はちょっと恥ずかしいからね…
いつかどこかで公開できたらします真顔










さてさて
今日の朝ごはんは下矢印


成城石井
新商品
「マイクロワッサン」

マイクロワッサンって名前


マイクロワッサンかな?

マイクロ
ワッサンかな?

マイ
クロワッサンかな?


どれだろう…(笑)




このクロワッサン
超ミニミニで
可愛すぎるーデレデレ



味はパンだけど
お菓子に近い感じですグッ

大きさは手のひらの
3分の1くらいパー

これとコーヒーコーヒー
可愛すぎる朝ごはんぶちゅードキドキ





もうね、見つけた時
5秒ぐらい止まってしまってびっくり


やっぱり女子って
ミニってものに
弱いと思うんですよねイヒ

ドールハウスとかもそうだけど
実際よりミニサイズにしたものって
可愛いじゃないですか笑い泣き



だから、私も最初に
このマイクロワッサン見つけた時
ちょっと興奮しながら買いましたウシシ





しかも、今回
10%OFFだったから
なおさら興奮して購入(笑)



次は違う味も試してみたいルンルン







明後日の
イベントのお知らせ!!

私は23日に出演しますよーカラオケ

是非お越しくださいませハート









☆ステージ情報☆

デビュー25周年記念曲
第2弾
「礼文水道」

水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓
水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓