おはようございますニコニコ



そろそろコストコ行きたいなぁ汗

あれもこれもストックが
切れかかってるぅ汗

でも、今週は無理だなぁ汗



自分自身の
コストコ切れも起こしている
水田ですぶー









今日は撮影でございますニコニコ




新曲のジャケット写真から
そうじゃない写真までOK



色々撮影します流れ星





写真撮影大好きだから
今日は朝からワクワクしてますイヒ





朝から、ゆっくり用意して
余裕のあるテンションで
スタジオ入りしたいと思ってますドキドキ



今日は色々ブログアップできると
思うので
ちょこちょこアップしますグッ

↑ 
あくまで予定です(笑)











我が家のお姫様
ジーナたん黒猫




寝相が
長ーーーいの
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


ビローーン笑い泣き


おへそ出して
無防備すぎます(笑)


そして、この足!!

もやは人間の子供の寝相笑い泣き



こんな寝相の猫が
隣で寝てたら
写真撮りまくりますよねぇ爆笑




シャッター音で
途中から起きてましたが

ジーナたんはね
我が家のトップモデルなんで
ポーズ決めたまま
しばらく写真撮らせてくれましたよイヒ







☆ステージ情報☆





デビュー25周年記念曲
第2弾
「礼文水道」

水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓
水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓