新BS日本のうた
in旭川

ご覧いただきありがとうございますニコニコ



私も自宅で観ておりましたウシシ







今回も前回の久留米に引き続き
司会アシスタントの大役を
務めさせていただきましたーラブ



故郷の旭川で
アシスタントをさせていただいて
とっても嬉しかったですピンクハート

観に来ていた、旭川の応援団も
とっても喜んでおりましたーデレデレ


司会の小松アナウンサーカラオケ

いつもいつも助けていただきまして
ありがとうごさいます音符


同い年の小松アナウンサーぶー

我が家でNHKを観ている時
ニュースを読む小松アナウンサーを
発見すると

何だか嬉しくなっちゃうのです(笑)






さて、今回の
「新BS日本のうたin旭川」は
出演者全員での
スペシャルステージでした!!

私は
「白い蝶のサンバ」
「関東春雨傘」
「こだまは歌うよ」
を歌わせていただきましたカラオケ


特に「関東春雨傘」
今回、振り付けがありまして
蛇の目傘を持って歌わせて
いただきましたーアセアセ


いや、これは本当に緊張しました(笑)

生まれて初めて
蛇の目傘を持って
しかも和物の振り付けでございまして…

自宅でビニール傘持って
猛練習しました滝汗


本番が一番しっかりと
振りが出来たので良かった…にやり


振り付けの菊池先生からも

ものすごくかっこよかった!
出て来た瞬間から
バッチリ決まってたよ!
最高だったよー!

とお褒めのお言葉をいただき
ひと安心です笑い泣き








そして、そして、そして!!

ジャジャーン!!


アルプス3人娘真顔

いや、その名前は
私が勝手に付けました(笑)


アルプスの少女風チュー




どう?どう?
私たち似合ってると思います?
(笑)

白いタイツ
子供の頃のオルガンの発表会に
履いて以来だよぅイヒ



3人でキャッキャ言いながら
歌わせていただきましたぁハート


こんなコスプレさせてもらえて
コスプレ好きの私としては
テンション上がりました上差し


3人の衣装のデザインは
ちょっとずつ違いますウシシ



帰りに3人で
またコスプレしたいねー爆笑って
話してました(笑)


機会がありましたら
ぜひよろしくお願いしますラブ







オープニングから着ていた
このドレスドレス

いつもお世話になってる
ドレスSHOPで一目惚れリボン


刺繍のような模様は
全スパンコールですOK

アイロンいらず(笑)






残りのお写真はまた明日〜イヒ

明日も見てねハート









☆ステージ情報☆



デビュー25周年記念曲
第2弾
「礼文水道」

水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓
水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓