北上からただいまですニコニコ




これからゆっくりと夕飯ですブルー音符




今日はね
辛いものを食べたかったので
キムチをたっぷり入れた
スープを作りましたイヒ



キムチと椎茸とソーセージ
味付けは
コチュジャンとお醤油とお味噌グッ


キムチにも味がついてるので
煮込んでいい味を出します上差し



スッキリしててピリ辛ハート



暑い日にピッタリですぅ晴れ








さて、昨日
東京オリンピック
観戦チケットの抽選結果が
発表されましたね!!



私も苦労の末
観戦チケットを申し込みましたニコ



わたくしが申し込んだ
チケット…




全ハズレ(笑)



マジかぁ…真顔







水泳…見たかったな…えーん










☆ステージ情報☆


 
デビュー25周年記念曲
第2弾
「礼文水道」

水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓
水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓