ジーナたんのなうですグッ

はい…ソファを
これでもかー!
大きく独り占めしている
ジーナたん黒猫



とっても態度がデカいです(笑)




我が家はね
ソファでも
だいたい自分の席が決まってますOK


カラフルなタオルケットが
ひかれてる場所は
ミュウたんの場所。

その隣は私の場所。



ジーナたんは
その他全部(笑)








さて、子供の頃
大好きだったアイスピンクハート


チェリオでーすイヒ

あんまり売ってないんですよね…
まいばすけっとっていう

東急系から訂正しました↓  
イオン系ミニスーパーで
見つけたので
まとめ買いしましたー!!

もうすでに何本か食べたから
残り3本になっちゃった真顔



これね
アイスの周りを
アーモンドチョコで
コーティングしてあって

その中にアイスですOK

ここまではよくあるタイプニコニコ



チェリオは
そのアイスの中に
また板チョコ入ってるのよーデレデレ



甘いの苦手な方は
聞いただけで
甘そう…って
なると思いますゲッソリ


でもね
実はわたくし水田竜子も
あまり甘いのは
超得意って訳じゃないんですてへぺろ


このチェリオは
何故か食べれちゃうという…




チェリオが売ってるお店を
発見したので
これからちょくちょく通いますチョキ










デビュー25周年記念曲
第2弾
「礼文水道」

水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓
水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓