昨年、ハロウィンのLINEライブで
水城なつみちゃんのファンの方に
いただいた

三日月のクロワッサンの
お取り寄せ郵送チケットニコニコ



これね
使用期限がすごーーく長かったので
注文するタイミングを
ずっと図っておりましたらば

今になりました!!



いや、でもまだもうちょい
期限まであったからねOK





その三日月のクロワッサンが
昨日届きましたーイヒ


おおー!

いつもと違う高級な箱に入ってるぞ真顔




中を開けると

クロワッサンが
沢山入ってるー!!





郵送だから
冷凍でクロワッサンが届きますニコニコ

ちなみに、店舗で買ったのも
冷凍して保存できますよんOK




三日月のクロワッサン
今や福岡空港で
大大大人気のお土産グッ


初めて私が出会った時は
まだあまり知られていなかったお店ニコニコ


美味しすぎて
教えたいのに教えたくない(笑)

でも、プレゼントすると
必ず福岡でその人は
買ってくるようになるという…



三日月のクロワッサン
私のおススメクロワッサンですハート







本当にご馳走さまですプレゼント








☆ステージ情報☆

デビュー25周年記念曲
第2弾
「礼文水道」

水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓
水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓