振り付けの練習と衣装合わせで
NHKから出たら
ものすごい日差しで
びっくり!!




どーも水田竜子ですてへぺろ





今日はね
NHKで
振り付けの練習してきました!





できるかな?
できるかな?
はてはてフフー音符
のっぽさんのあの歌だよ(笑)






歌わせていただくあの歌に
振りを付けて歌えるか
とっても不安(笑)


でも、頑張りますよ!


すっごいカッコいい振り付けですグッ

これから毎日
歌と振り付けの練習だーゲラゲラ




着物で振り付けの練習ニコニコ
ちなみにこのポーズは
振り付けとは
全く関係はありませんぶーラブラブ

そのあと、衣装合わせチョキ


当日の
衣装を着た感想…


いいんですか真顔

この年齢でいいんですか。

着ちゃっていいんですか。


という衣装です(笑)



衣装を着て
スタッフさん達と打ち合わせしてる時

私の後に打ち合わせに来た
こおり健太さんと
真田ナオキさんに
見られてしまいました(笑)

2人とも
爽やかに笑ってくれましたにやり




でも、着た私は
とってもテンション上がる衣装です(笑)



みんなびっくりしないでねチョキ



3人で着ますイヒ

まだ言えないけど
意外な人たちと
意外な衣装を着ますひらめき電球





詳しくは
またいずれ書きますねー!!











☆ステージ情報☆

デビュー25周年記念曲
第2弾 
「礼文水道」

水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓
水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓