まだ東京は雨です傘



風もあるから傘とか
あんまり意味ない系の雨ですね…



明け方
久しぶりに寒いなぁと
目が覚めましたぶー


最近は暑かったので
久しぶりの寒さ汗


風邪には注意ですね!










昨日の
「クイズ脳ベルSHOW」
第1日目の放送OK


ご覧いただきまして
ありがとうございます!!



私も自宅で見てましたぁ(笑)


なんか歌ってない自分を
テレビで観るのは
ちょっと照れるイヒ




自分の珍回答に
笑ってしまいました笑い泣き


そして、問題を考えてる
めっちゃ素の顔真顔
お恥ずかしい…(笑)






いや、あのね
自宅で観てるのと
全然違うからパー



自宅だと
スラスラ答えられるのも
スタジオにいると
緊張と焦りが半端ないんですよ滝汗





さて、この後どーなるのか!
(笑)



今日の第2日目の放送
みなさん観てくださいねピンクハート










●テレビ出演●
21日
22:00〜
BSフジ「クイズ脳ベルSHOW」




☆ステージ情報☆


デビュー25周年記念曲
第2弾
「礼文水道」

水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓
水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓