今日のコーデですニコニコ




今日の番組は
来月の放送予定なので
かなり薄着でしたグッ


なので
移動中は
ちょっと肌寒いかも?と
肩から薄手のレザージャケットニコ


でも、車の中は
暑かったー(笑)





イメージは
ファッションエディターの
ファッションフォト風(笑)



マネージャーに言ったら
訳分からんって
こんがらがってた(笑)



あくまでも
イメージですのでー笑い泣き










という事で
先程最後の予定も終わり
無事にお仕事終了〜OK












デビュー25周年記念曲
第2弾
「礼文水道」

水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓
水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓