今日は色々な日でしたが



先程最後の用事
美容院へ行く
完了しましたーグッ








私の大好きな街にある
お世話になってる美容院ハサミ



実は10年以上前から
美容院に行く時に
通ってた
お気に入りの小径
がなくなってしまって…汗


ちょっと寂しいなもやもや


また違うお気に入りの場所
見つけなきゃなぁニコニコ








さて、髪もスッキリとひらめき電球

ショートカットにしてから
髪のメンテナンスの回数が増えましたぶー




美容院好きだから
楽しくて嬉しいハート







今日は美容院に行く前に
前から気になっていた所に
立ち寄ったので
また書きますねーニコニコ








さて、昼間
9万人並んでいた
オリンピックチケット予約



結局、付きっ切りでないと
絶対に出来ないと判断して
今日は諦めましたチーン



だって、サイトに入るのに
2時間以上並んた後


選んだものを予約するのに
電話番号認証というものを
するために電話するんだけど
それが繋がらないのよーショック



ずっと通話中汗


時間が過ぎると
また新しい番号に変更されるとか
色々決まりがあるみたいなので
アナログ人間には
難し過ぎるゲッソリ



今日はチケット取る日!!って
決めないと無理だわぁ、こりゃうずまき




なので、私は
また今度チャレンジしまーすグッ









デビュー25周年記念曲
第2弾
「礼文水道」

水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓
水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓