令和最初のキャンペーンカラオケ


無事に終了しましたニコニコ





今日の会場は
サウンドスタジオ花hanaさん
カラオケ喫茶ドレミさん



大変お世話になりました!!




ドレミさんは
4年前にお邪魔しておりますハート


明るいママさん
また会えて嬉しかったですニコニコ

お世話になりました
小林先生ありがとうございました!!



そして沢山のみなさんに
「礼文水道」
歌っていただきましたドキドキ
本当にありがとうございました!!








さてさて今回は
兵庫県・岡山県・香川県・徳島県
大阪府・京都府での
キャンペーンミニライブ星


全ての会場には
沢山のみなさん
お越しいただきましたニコ




平成〜令和にかけての
キャンペーンミニライブカラオケ

思い出に残るキャンペーンでした乙女のトキメキ




着替えて移動中車



お腹すいたぁぼけー













デビュー25周年記念曲
第2弾
「礼文水道」

水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓
水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓